日頃より、都賀コミュニティセンターをご利用いただきありがとうございます。
千葉市では、新型コロナウィルスの感染拡大を受けて、年末年始の感染を可能な限り減少させる為、
12月26日から1月11日までの間、コミュニティセンターの予約済み以外の方のご利用を停止しております。報道等でご存じのことと思いますが、現在、市内の病床がひっ迫しており、医療の緊急事態となりつつあります。
改めて、当施設のご利用について必要性をご確認頂き、ご利用ご検討頂きたくお願い致します。
なお、1月12日以降の予約につきましても、今後の感染拡大状況によっては利用が出来なくまる可能性もございますので予めご了承いただけます様にお願い致します。